キッチンの一部、壊れる。

こんにちは☆

寒いので室内で元気に暴れ回るわが息子ですw(゚o゚)w

 

今日、息子はやっちまいました(@_@)

キッチンの、タオル掛けをボキ!!っと、折ってしまったのです((+_+))

 

キッチンは、2年前に全面リフォームしました☆

タオル掛けは、オプションで付けたのですが、毎日使うタオルを、使いやすくしてくれるアイテムです(^-^)

 

そのタオル掛けが、ただ外れてしまったのではなく、折れてしまったということは・・・(@_@)

 

買い直しか!?

 

とにかく息子に注意をし、謝らせました(._.)

その後、私が20分ほどかけて、瞬間接着剤を駆使して、どうにか元に戻したんです☆

接着剤が乾くまでは、ノータッチ!

です(;^ω^)