ダイエットするにはお通じを・・・・

みなさん、こんばんは☆彡

寒い1日でした((+_+))

 

寒いとなかなか運動する気にならず、暖かい部屋でじーっとしていがちです(>_<)

たとえ運動が出来なくても、せめて、便秘は避けたいところです(-∀-)

運動せず、便秘になってしまうと、食べたものが貯まりっぱなしになりますから(;´Д`)

 

お通じを良くするために、私はカゴメのラブレを愛飲していますよ(^0^)

私は欲張りなので、2つの味を2本も飲んじゃいました(´∀`)

りんごと、ライトです♪

 

ライトはアッサリしています(^-^)

りんごもほのかなりんご味で美味しいです♪

ラブレだけに頼らず、生野菜サラダもしっかり食べますp(^^)q

 

自然と便意が来てくれましたよ(^^)v