こんなフレーバーがあるとは!

みなさんは、雪の宿というお菓子を知っていますか?

三幸製菓さんの、昔からある丸いおせんべいで、白い行くのような、砂糖の模様があるんですよね(^-^)

 

昨日、私はその雪の宿の珍しいものを手に入れることができましたw(゚o゚)w

まず、大きな箱に入っているんです(@_@)

入手ルートは、ママ友です(^-^)

ママ友が、親にもらったということで、詳しい入手ルートは分かりません(;^_^A

 

そして、フレーバーがなんと「カスタード味」なんですw(゚o゚)w

いつもの白い模様ではなくて、黄色っぽい模様なんです(@_@)

塩味のきいたおせんべいに、カスタード味。

斬新ですねーー(´∀`)

美味しかったです♪