おやつにケジメをつけたい時に

みなさんは、食べ過ぎて困ってしまうことはありませんか?

私は食べることが好きなので、よく食べ過ぎてしまいますよ(;^ω^)

 

でも、昨日おやつを食べながら、発見したことがあるんです(^0^)

それは「美味しいものを食べると、満足できて、そこでおやつを止められる」

ということです(o‘∀‘o)*:◦♪

 

そして、そのおやつの形状は、小さなものより大きなものが良いですね(^0^)

ガツンと、美味しい物を食べて満足するんです(*^0^*)

 

私が食べた、アンテノールさんの「栗のガトー」という個装の焼き菓子。

オシャレだし、甘さもしっかりしていて、食感も外側のタルト部分はサクっとしていて中はしっとりしていて、大満足の1品です(●^0^●)

温かい紅茶を飲むことで、お腹を膨らませ、お腹が落ち着きました(´∀`)