自転車完璧♪

こんにちは(^^)/

とっても寒いですよね((+_+))

お昼頃は、一瞬ですが雪も降りました***

 

こんな日は外には出るのはおっくうですが、気候がよくなるといつもは車で行くような場所にも運動がてら自転車で行こうと思っているんです(^-^)

知人から不要の自転車をゆずってもらったからです(^0^)

 

7段ギアつきの、走って気持ちの良さそうな自転車です(●^0^●)

でも、知人曰く「ベルがついていないから、違法自転車」とのこと。

ベルをいつか100均ででも買おうと思っていました(゚∀゚)

 

でも!

先日、息子の要らなくなった小さな自転車に、ベルが付いていました!

それを、ドライバーでねじを外して私の自転車に取り付けました♪

これで公道を走ってもOKになりました(^^)v