小さな自転車に、お別れ

みなさん、はじめまして(^0^)

私は幼稚園の年長組の息子を1人もつ30代の主婦です♪

よろしくお願いします(^^)/

 

ところで、私の息子が昨日、家の外で自転車のこまなし運転の練習をしていたのですが、ついにこまなしで乗れるようになったんです(≧∀≦)

きっと、小さなかじとり棒つきの自転車のおかげです(*^0^*)

 

小さな自転車だと、目線が低く、安定した走行ができます(^-^)v

怖さがない分、息子は思い切ってペダルをこぐことが出来たんだと思いますp(^^)q

 

その小さな自転車、実はもう用無しなんです(;´・ω・)

既に、わが家には次のこまなしジュニア自転車が、スタンバっていたんです(^m^)

 

以前は、私がずっと息子が乗った自転車のかじとり棒を持って、近所を散歩してたっけ・・・(^-^)

思い出と共に、小さな自転車よ サヨウナラ☆